Bitrise-iOSをArchiveした

github.com

Archiveしました。 Bitrise-iOSは元々本家のWebページのペインポイントを解消するためのコミュニティツールとして生まれましたが、現在本家のWebページはかなり使いやすくなりました。 以前はビルドをAbortするのにビルド詳細ページを開く必要があったのですが、今はビルド一覧にAbortボタンが出ていますね。 最高です。

個人的には最もスターをいただけたOSSのひとつなのですが、そんなに思い残すこともないです。 その時必要なものを作っていけばいいのです。

その他にArchiveしたものだとこんなのもあります。 こちらは英国からコントリビューターがついてくれて、一緒に開発していました。 かなり貴重な体験でした。

github.com

tvOSにはTVMLというものがありましてね..(省略) 今もあるのかな。

それでは。